よくあるご質問
電話やFAXでの注文はできますか?
電話、FAXでのご注文は受け付けておりません。WEBサイト内の「ご購入はこちら」から、ご注文ください。
注文確認メールが届かない。
メールが届かない場合、下記の場合が考えられますので、ご確認ください。
・登録メールアドレスが間違っている。
・迷惑メール設定により、迷惑メール扱いになっている
・ドメイン指定受信をされていて「info@enbox.jp」からのメールを受信できない
・メールボックスの容量が不足している
注文後に内容の変更やキャンセルはできますか?
ご注文手続きが完了した後のお客様都合によるキャンセルはお受け致しかねます。
ネット以外での購入方法はありますか?
参加店様での店舗販売も行なっております。
領収書を発行できますか?
ご注文の際に、備考欄に領収書希望を記載の上、宛名をご記入ください。
復刻販売はしないのですか?
様々な企画をお届けすることに注力していますので、
現時点では復刻販売の予定はございません。
アレルギー表示を知りたい。
各商品ページに記載していますので、お手数ではございますがご確認ください。
配送会社を知りたい。
当店では、すべてヤマト運輸での配送をしております。
※原則としまして配送会社の変更は承っておりません。
※当店から商品を出荷した後の「配送日時変更」についてお客様自身にて配送業者にご指示をすることも可能でございます。必要な「伝票番号」は「商品出荷完了メール」に記載しております。
※ヤマト運輸の「クロネコメンバーズ」に登録すると「お届け先住所 / 配送日時の変更」「再配達依頼」などがメールやLINEで可能となります。
お支払い方法は何がありますか?
各種クレジットカードがご利用いただけます。VISA、MasterCard、DINERS、JCB、AMEX
また、LINE Pay、銀行振込も対応しています。