ご利用案内
商品注文方法 | < ご注文いただく前に必ずお読みください > ・商品により申し込み有効期限・数量制限を設けている場合がございます。 ・期限切れ・数量以上の注文は、注文自体を全て無効にさせて頂く場合がございます。 ・在庫管理を徹底しておりますが、管理の不手際等で在庫のご用意が出来ない場合は、速やかに電話、またはメールにてご連絡を差し上げております。 ・商品の合計金額が高額な場合や、短期間の内に繰り返し複数のご注文をされた場合など、弊社が必要と判断した場合は、ご本人様確認のためにご連絡させていただくことがございます。 ・ご本人様の確認が取れない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただく事がございます。 ・出荷状況や繁忙期につきましては日付指定等のご希望に添えない事がございます。 ・ご覧いただいているモニターの種類・設定等により、ホームページ上の色と実際の商品の色には若干の違いが生じます。 <ご注文方法> ①購入したい商品をお選びいただき、「カートに入れる」ボタンを押してください。 ②ご購入予定の商品を全てカートに入れたら、購入手続きへ進みましょう。ショッピングカート画面で、商品と合計金額などをご確認いただき、「ご購入手続きへ進む」ボタンを押してください。 ③購入者情報を入力しましょう。「お名前」「電話番号」「メールアドレス」「ご住所」など、お買い物に必要な情報を入力してください。 ④ご希望のお支払い方法をお選びください。 ⑤配送業者はヤマト運輸のみとなりますのでご了承ください。 ⑥注文内容をご確認ください。ご注文内容にお間違いがなければ「注文内容を確定する」ボタンを押してください。修正したい場合は「修正する」ボタンを押してください。 ⑦ご注文完了 |
||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
お支払いについて | ■クレジットカード払い ※お客様とクレジットカード会社との契約により、お支払回数をお選びいただけない場合もございます。 ■LINE Pay LINEアカウントでご利用いただける決済です。 お支払い手続きにはLINEがインストールされたスマートフォン端末が必要になります。 ■銀行振込 ※ご注文日より5日以内に当店指定の口座へお振込みください。 |
||||||||||||||||||||||||
配送について | ■配達会社について ヤマト運輸にてお届けいたします。 ■配達可能地域について ヤマト運輸の宅急便配達地域であれば、日本全国に配達可能です。 ただし、日本国外には配達できません。 宅急便の配達可能地域に関しては、ヤマト運輸公式サイトにてご確認ください。 配達事情によって前後する場合がございますのでご了承ください。 ■送料について 商品購入時に送料が別途かかります。 ※クール配送品をご注文の場合、送料の他にクール便手数料275円がかかります。 ※異なる温度帯の商品をまとめてご注文いただいた場合は、同梱しクール便でお届けいたします。
|
||||||||||||||||||||||||
消費税について | 8%(軽減税率対象)・・・菓子類 10%・・・送料、クール便手数料、代引き手数料、コンビニ後払い利用手数料 |
||||||||||||||||||||||||
返品について | ケースの破損など当店に原因のある不良商品、又は注文と異なる商品が到着した場合のみ、交換・返品を承ります。商品到着後7日以内に当店にご連絡のうえ、ご返送ください。当店で確認後、良品の注文商品と交換します。なお、当該商品の返送及び再送に要する送料は弊社にて負担します。 以下のようなお客様ご都合による返品・交換につきましては返品をお受けできません。 ・お届けから1週間以上経過した商品 ・お客様が破損、汚損された商品 ・お客様が加工された商品 ・注文間違い 等 |